美味しい 酵素ドリンク

酵素ドリンクが美味しいのは当たり前!最新の酵素ドリンクはここが違う!

味が美味しいのは当たり前/山田優 インスタ紹介の酵素ドリンク/美味しくて飲みやすい酵素ドリンク/コンブチャのダイエット効果 口コミ/酵素ダイエットおすすめレシピ/コンブチャの効果

 

美味しく飲みやすい酵素ドリンク

 

美味しいだけはもう古い!
最新の最新の美味しい酵素ドリンクとは??

 

酵素ドリンクも流行りだして、もう数年。本当に色んな商品がでてて、どれがいいのかわからないくらいありますよね。

 

ですが、飲んだことある人はわかると思いますが、その多くは味が本当に独特の臭みがあって飲みにくかったり、変な甘みがあったりと美味しくないものが多いんです。

 

デトックス目的でもダイエット目的でも、少なくても数日は飲み続けないといけません。だから、酵素ドリンクを選ぶ上で一番大事なのは「味が美味しく飲みやすいもの」と言っても過言ではありません。

 

そこを、失敗すると断食でもダイエットでも高確率で失敗するんです。

 

でも最近、味も美味しく飲みやすく、なおかつ体の燃焼をサポートしてくれる酵素ドリンクが出たんです!

 

海外でも、ミランダカーをはじめ、国内でも山田優さんやローラさんなどスタイルがいい芸能人も愛飲してるんです。

 

味ももちろん、「今まで飲んだ中で一番美味しい!!!」って感じるほど美味しくて飲みやすいんです。

 

しかも、今までの酵素ドリンクにはなかった働きをしてくれる成分も入っているんですよ!これから酵素ドリンクを購入される方には断然この酵素ドリンクの方がコスパがいいのは間違いないですね!

 

 

美味しい酵素ドリンク詳細

 

 

最新の飲みやすく美味しい酵素ドリンクは山田優さんも愛用でインスタで紹介!

 

山田優愛用の美味しい酵素ドリンク

 

山田優さんが紹介して人気が爆発した美味しい酵素ドリンク!

 

最新の美味しい酵素ドリンクコンブチャクレンズは、人気モデルの山田優さんがインスタで紹介したことで人気が爆発したんです!

 

山田優さん以外にも、道端アンジェリカさんや長谷川潤さん、ミランダカーにローラとスタイル抜群の人がこの最新の酵素ドリンク コンブチャを愛用しているんですよね!

 

その人気の秘密は、体の燃焼をサポートしてくれるところ!

 

味ももちろん美味しいんですが、それ以上にこの燃焼サポートの部分で注目されているんですよね。

 

山田優さんもインスタで、

 

デトックスしてくれる菌が入っててポカポカするんだよ♪

 

引用:インスタ

 

酵素はもちろんのこと、山田優さんも紹介しているデトックス菌の酵母菌も一緒に取れるのがこの美味しい酵素ドリンクのポイントなんですよね。

 

栄養はもちろんの事、余分なものは燃やして、外に出すって事に注目したドリンクなんです。

 

余分な糖質や脂質を分解してくれつつ、代謝も高めてくれる。

 

余分なものは外に出すデトックス作用もあるんですよね。この外に出すっていう作用が今までの酵素ドリンクにはなかった。だから、「今までうまくいかなかったんだ!」って納得しました。

 

特に年齢とともに、体の代謝が落ちてきて、太りやすく痩せにくい体に変わってくるので、この代謝をサポートしれくれるのがポイントなんですよね!

 

だから、今はただ美味しいだけの酵素ドリンクはもう古いんですよね!

 

デトックスもできる美味しい酵素ドリンク

 

味も抜群に美味しくて飲みやすい酵素ドリンク コンブチャクレンズ!

 

 

マンゴー味で美味しくて飲みやすい!

 

コンブチャクレンズは、写真のようにマンゴー味ですっごくフルーティな酵素ドリンクなんです。

 

今まで飲んできた、どの酵素ドリンクよりも飲みやすくて美味しい♪

 

私自身、けっこうな数の酵素ドリンクを飲んできましたが、続いたものは0。。。

 

けっこう、薬草っぽい臭みがあるものや、変に後から付け加えられたような甘いものだったりと無理なものがスッゴクたくさんありました。1回飲んで飲まなくなったものもあります。(高くついた。。。)

 

やっぱりデトックス目的でも、ダイエット目的でも最低でも数日は続けないといけないので、味は美味しいものを選ぶのがポイント!

 

それの方が「食事の楽しみ」がありますから、頑張れますよ^^その意味では、コンブチャクレンズは間違いないですね。

 

デトックスもできる美味しい酵素ドリンク

 

 

美味しい酵素ドリンク コンブチャのダイエット効果や口コミは?

 

 

飲んでみた感想は、口コミでも多かった通り、、めちゃくちゃ美味しい!!

 

マンゴージュースみたいな感じです。そのまんまなんですが、甘くて飲みやすい。酵素ドリンクでよくあるクセはないですね。

 

これが困ったことに、、とにかく美味しくって。。
美味しすぎるあまり、いつもおかわりしちゃって・・・笑。

 

 

今まで普通に3食食べていたのを、朝食だけ酵素ドリンクに置き換えました。

 

元々、とても食いしん坊・食欲旺盛なので、1食置き換えすることで、空腹に耐えられるのか?これが1番不安だったんです。
置き換えダイエットで1番怖いのは、空腹感との戦いだったので。

 

でも、超食いしん坊な私でも、コンブチャは空腹感も一切なく余裕でした。

 

とにかく美味しいので、毎朝コンブチャを飲むのが楽しみで仕方なかったですね(^^)ただ、美味しすぎるあまり、毎回規定量より多く飲んでしまいましたが・・・(^^)笑

 

ちなみに、甘いもの食べたくなった時も、間食の代わりにコンブチャを飲んでました。たっぷり飲んでも低カロリーなので、罪悪感なくゴクゴク飲んでました。

 

コンブチャ詳細

 

 

私なりの酵素ダイエットのおすめレシピ

 

 

レシピというほどでも無いんですが、私の中で良かったのが炭酸割り。これ、本当オススメです!!

 

原液で飲んでももちろん美味しいのですが、腹持ちを良くしたいなぁって時は炭酸で膨らむのでいいですね^^

 

ちょっとコンブチャを節約できるのも主婦には嬉しいポイント 笑

 

 

コンブチャ詳細

 

 

美味しい酵素ドリンク コンブチャを飲んで、私自身に起こった変化。

 

コンブチャを飲み始めて・・。

 

<3日目経過>

長年頑固な便秘で悩んでいましたが、恥ずかしいぐらいに朝からスッキリ!どっさりなんです。

 

おトイレの回数が明らかに増えました。
これがデトックスされてるってこと?
とにかくスッキリするので、それだけでも体が軽くなり、とても気持ちいいーー!!(^^)

 

 

<5日目経過>

宿便が出ているのか、まず最初の5日目で体重はー2.3kg。(58.8kg⇒56.3kg)

どんなダイエットをしても、食べる量を減らしても全く減らなかった体重がすんなり落ちてくれたので、自分自身が1番驚きました。

 

<7日目経過>

朝の体重測定で、なんとー2.9kg!!

あまりにスルスル体重が落ちてくれるので、味をしめてしまい、7日目、8日目、10日目は朝夜の1日2食置き換えにも挑戦(^^)

 

あの食いしん坊な私が、自らの意思で1日2食もの置き換えするなんて・・・ウソみたい。笑

 

<11日目経過>

朝の体重測定で、なんと開始からー3.9kg。

正直、かなりテンション上がりました。あれだけジーンズの上に「ぶよんっ」って乗っかっていたお肉。明らかにボリュームが減ってます!!

 

 

<14日目経過>

(こんなに続いたダイエットは人生初めて。。)

 

なんとここにきて、体重が、ー4kgから一切落ちなくなってしまいました。
これが、あの停滞期デスね・・・。

 

 

<18日目経過>

中々停滞期は抜けないもの、開始からー4.2kg。

 

 

<22日目経過>

また体重が動き始める!!
停滞期脱出!!?
朝の体重測定で、ー5.3kg。
妊娠前のベスト体重まで、やっと2.7kgのところまできた!!

 

 

そして、現在ここです(^^)

 

コンブチャは、かなり美味しいので1ヶ月近く経ちましたが、今だに飲むのが楽しみで仕方ないですね。

 

やはり美味しいというのは、ダイエットが続くコツだと思います。

 

コンブチャ詳細